輸入com よくあるご質問

個人輸入代行・転送サービス 輸入com
輸入するなら、絶対に要チェック!!

よくあるご質問

出荷について

質問メール便などで安く抑えたいのですが。

誠に申し訳ございませんが、弊社ではメール便のお取り扱いを行っておりません。

質問お礼状などを同封してお客様へ送ってほしいのですが。

現在のところ、同封物のサービスは提供できない状況でございます。しかし、ご要望の多いサービスですので今後対応していきたく準備を進めております。サービスがご提供できるようになりましたらWEBサイトやメールで告知をさせていただきます。

質問出荷指示後に商品を追加したいのですが。

原則として出荷指示を頂いたお荷物に追加頂く事はできません。転送状況のステータスが「出荷準備中」となっていなければ出荷指示をキャンセルしていただくことができますので、お手数ですが再度出荷のご指示をいただけましたら幸いです。

質問エンドユーザーや別の住所へ届けてほしいのですが。

もちろん可能でございます。マイページにて出荷指示をいただくときにご指定の住所をご入力くださいませ。

質問どのくらいの期間で手元に届きますか?

税関による通関手続きにもよりますが、下記の通りでございます。

・オレゴン流通センター到着後、翌日に発送し、日本国内へ最短3日でお届けします。(沖縄・離島を除き、最長でも7日程度)

質問出荷指示の取り消しはできますか?

マイページにおける「転送状況」のステータスが「出荷準備中」となっている場合をのぞいては、お客様の方でマイページから出荷指示を取り消すことができます。

質問船便は使えないのでしょうか?

船便のご利用はできません。日本への輸入は航空機のみとなりますのでご了承ください。

質問荷物が出荷されません

出荷依頼後、ご入金が確認できましたら出荷となります。ただし、会費未納の場合は会費のご入金が確認できるまで出荷されません。会費の未納もなく、送料もお振り込み頂いた上で出荷されない場合は恐れ入りますがお問い合わせください。

質問インボイスを捨てないでほしいのですが。

ご登録者様、ご登録の住所であればインボイスがある場合そのままお送りしております。いずれか、もしくはいずれも異なる場合、インボイスは破棄させていただいております。

質問米国の別の住所への転送は可能でしょうか。

米国の別住所への転送はできません。やむ負えない事情により、別の転送会社様をご利用になる場合は手数料として1アイテムあたり700円の転送手数料を頂戴してお送りしております。ただし、米国購入代行サービスをご利用の商品は、いかなる理由があっても別の転送会社へ転送することはできません。ご了承ください。
アメリカ・オレゴン州アメリカ消費税無料
オレゴン州は
 
 
輸入代行・個人輸入
ビジネス輸入・転送代行
なら輸入com
ご不明な点などありましたら、
お問い合わせください。
(日本語での対応です)

よくお寄せいただく質問と
回答をまとめております。
ページの上へ