輸入com よくあるご質問

個人輸入代行・転送サービス 輸入com
輸入するなら、絶対に要チェック!!

よくあるご質問

破損について

質問CDケース、DVDケース、ゲームケースが割れて届いたのですが。

日本と米国の文化の違いから、こうしたケースのダメージについて破損とはならないことをご理解いただいた上でご利用ください。程度がひどいものにつきましては、事前に連絡をさせていただく事もございますが、連絡が無く割れているものは補償の限りではございません。予めご了承ください。

質問到着した商品が初期不良で動きませんが補償してもらえますか?

誠に恐れ入りますが、初期不良については一切補償いたしかねます。初期不良についてはセラー様との交渉により解決頂きますようお願いいたします。

質問米国到着時に破損があり、セラーと交渉したところ、運送会社へクレームを申請してほしいと依頼されたのですが、対応できますか?

米国運送会社へのクレーム申請については、輸入comはお勧めいたしません。その理由は、『回収された証拠が残らない』、『返金まで時間がかかる』、『受理される補償が無い』などです。どうしても必要な場合は受け渡しは可能ですが、その前にセラーからの返金で対処できないか交渉してはいかがでしょうか。輸入comとして、運送会社へのクレーム受け渡しは対応致しますが、その後については保証の限りではございませんので、ご了承くださいませ。
アメリカ・オレゴン州アメリカ消費税無料
オレゴン州は
 
 
輸入代行・個人輸入
ビジネス輸入・転送代行
なら輸入com
ご不明な点などありましたら、
お問い合わせください。
(日本語での対応です)

よくお寄せいただく質問と
回答をまとめております。
ページの上へ