輸入com よくあるご質問

個人輸入代行・転送サービス 輸入com
輸入するなら、絶対に要チェック!!

よくあるご質問

その他のご質問

質問利用できるお支払い方法を教えてください。

現在輸入コムでご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。

1)クレジットカード(VISA,MasterCard)
2)銀行振り込み

質問どの通販サイトで購入した商品でも転送できますか?

禁輸品や他方令に抵触していない商品、また輸入コムではお取り扱いの出来ない商品以外であれば
基本転送可能です。

詳しくは「輸入禁止・規制品目について」を参照ください。

質問英文翻訳・作成は行っていただけますか?

英文翻訳、英文作成は1回につき500円の手数料を頂戴致します。

質問関連サービス

忍者エクスプレス
https://ninja-express.jp

質問休業日について教えて下さい。

オレゴン流通センター 土日祝祭日
関西流通センター 日曜祝祭日
カスタマーサポート 土日祝祭日
その他大型連休などの対応については、1週間前までに会員様へご連絡をさせて頂きます。

質問他国からオレゴン流通センターへ送っても問題ないのでしょうか。

はい。他国からでもオレゴン流通センターへお送り頂く事は可能でございます。

質問どんな梱包箱のサイズがあるのですか?

輸入comでは、お客様のお荷物に合わせて、輸送箱をある程度加工することを心がけておりますので、輸送箱に決まったサイズはございません。

質問トレーディングカード1枚が0.45kgと表示されています。間違いですか?

弊社では、オレゴン流通センターの重量計算を1ポンド(0.45kg)単位で計算させて頂いております。あくまでも参考値でございます。出荷の際には担当する配送会社による精密測定となりますので、過剰請求となることはございません。ご安心ください。

質問問い合わせたのに返事が来ない

原則として翌営業日までにお返事をさせて頂いておりますが、2営業日以上経過しても届かない場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡くださいませ。

質問Local pick upは対応できますか?

申し訳ありませんがLocal pick upには対応できません。

質問輸入comからセラーへ連絡してもらえないでしょうか。

申し訳ありません。トラブルを防止するため、輸入comがお客様とセラーの仲介役を行う事はございません。
アメリカ・オレゴン州アメリカ消費税無料
オレゴン州は
 
 
輸入代行・個人輸入
ビジネス輸入・転送代行
なら輸入com
ご不明な点などありましたら、
お問い合わせください。
(日本語での対応です)

よくお寄せいただく質問と
回答をまとめております。
ページの上へ