輸入com よくあるご質問

個人輸入代行・転送サービス 輸入com
輸入するなら、絶対に要チェック!!

よくあるご質問

荷受け・検品について

質問商品写真を撮影頂きたいのですが、可能でしょうか。

はい。ただし、商品1アイテムごとに105円の手数料を頂戴致します。1アイテムにつき、「2~3枚」の撮影となります。 また、プロの撮影ではございませんので、背景には倉庫の一部が写り込んだり、撮影角度や近さの指定はいただけませんのでご了承ください。

質問絶対に箱を開けないでほしいのですが

箱を開封しない場合、必ずオレゴン流通センターへ到着予定の2営業日前までにご連絡ください。ご連絡が無い場合、検品のために開封させていただきます。ただし、シュリンク(ビニールラップ)されている新品商品は開封せずにお送りしますのでご安心ください。

質問輸送箱を捨てないでほしいのですが

基本的にセラーから送られてくるお荷物の外箱は破棄させていただいております。外箱をご希望の場合、必ずオレゴン流通センターに到着予定の2営業日前までにご連絡ください。

質問しっかりと検品をしてほしいのですが、可能でしょうか。

はい。ただし、通常以上の検品をご希望の場合は、到着の2営業日前までにご連絡頂く必要がございます。特別検品手数料として、1個あたり 〜〜〜円の手数料をご請求致します。

質問USPSからオレゴン流通センターで「配達不可」のメールが来ました。

オレゴン流通センター休業日に配達が試みられたのが原因だと思われます。
翌営業日に自動的に配達されるので、お客様での必要な処理はございません。
3営業日後までに配達および検品完了のメールが弊社から届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
弊社で確認させていただきます。(4/21岩野)

質問バーコードの番号を調べてもらう事はできますか?

バーコード番号や品番調査は1商品につき50円の手数料にて対応させて頂いております。ご希望の方はお問い合わせ窓口より商品管理番号をご連絡ください。

質問米国で不在通知が届いたのですが、どうすれば良いですか?

オレゴン流通センターは土曜・日曜・米国祝祭日が休業となっております。この休業中に到着したお荷物に対して不在通知が届く事がございます。休業明けの翌営業日にて再配達手続きを行いますので、お客様として特別な操作を行なって頂く必要はございません。

質問動作確認をしてもらいたいのですが?

弊社では、いかなる理由であれ、お客様のお荷物の動作確認、通電確認を行う事はございません。何卒ご了承ください。

質問色違い(サイズ違い)の商品が届いたのですが、輸入comの検品ミスになると思うので返金してくれませんか?

申し訳ありませんが、検品については、その精度を保障するものではございません。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、解決についてはセラー様との間で調整いただきますようお願い申し上げます。
アメリカ・オレゴン州アメリカ消費税無料
オレゴン州は
 
 
輸入代行・個人輸入
ビジネス輸入・転送代行
なら輸入com
ご不明な点などありましたら、
お問い合わせください。
(日本語での対応です)

よくお寄せいただく質問と
回答をまとめております。
ページの上へ